イルン市のお祭りも終わってホッと一息
どころか(苦笑)サイトの更新、実店舗のサマーセールの準備
(ショーウィンドウの模様替えなど・・・)
と忙しくしています。

既にスペイン、ヨーロッパはバカンスシーズンに入っているので
店の前の通りにも外国ナンバーの車が駐車しているのを
見かけるようになりました。
お隣のフランスはもちろん、イギリス、ドイツやデンマーク他北部からも
どんどん人々が南下して来ます。

サングラス、上半身裸でオープンカーに乗ってる男の人
太陽の光を満喫してるのでしょうけど、肌は真っ赤
紫外線は後がこわいのになぁ(^ ^;)

さて、皆様の今年の夏のプランは?
我が家は実店舗のお守もあるので、遠出はできません。
週末に近場の海に行ったり、映画を見に行ったり
お友達と出かけたり、といったところです。
先日「ハリー・ポッター」の新作を見ました。既に次作が待ち遠しいくらいこのシリーズ好きです。

皆成長していってますねぇ。
ハリーはおじさん家族にもちょっと反抗するようになってきたし
ロンが前よりカッコ良くなってきてるし、
ハーマイオニーは相変わらずprettyだし・・
あ、個人的に私はロンの双子のお兄ちゃん達も好きです(笑)
とってもイギリス人っぽい容姿でしょ。

さて、次は「シュレック2」を見に行かなくちゃ♪