ネットサーフィン中に発見したコラムで
このタイトルを見て、それにひかれて(笑)そのホテルのHPにアクセスしてみると・・

玄関の写真は結構ゴージャス。とても三流ホテルの入り口には見えません。
いかにも古き良きヨーロッパといった感じのホールや部屋の写真もあります。

でも、日本語版解説ページのあちこちにはかとなく謎な部分が
散りばめられています。

1.余分サービス
  ホテルでやる余分なサービスって何?

2.歓迎会
  ただの泊り客にホテルが歓迎会までしてくれるの?
  しかし、「歓迎会」の文字をクリックしても・・

3.普通の部屋を見てみると・・
  設備紹介のリストに「貯金箱」!
  誰のための貯金?ルームサービス係の?(爆)

http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm

英語とスペイン語版の解説ページを見たら謎(というほどのこともないですが-笑)
が解けましたが、皆さんまず日本語版をひと通り見てみて下さいね。