6、7、8日とスペインの学校はまた連休です。
クリスマス休暇も目前なんですけどね(苦笑)

6、7日と子供達は従兄妹のところへ泊まりに行ってるので
そのうちに仕事をどんどん片付けようとしてます。
側にいると何かと口を出さないわけにはいかないので
それをしないで良いっていうのは随分ラクなものです。

7日は従兄妹と「Mr.インクレディブル」を見に行くそう。
これおもしろそうですよね。
私は「ブリジット・ジョーンズ」の新作を見たいな。
「ハウルの動く城」がいつスペインで公開されるかも期待してます。

さて、今月中旬からは例年と同じような過ごし方をします。
スペインのクリスマスに興味がおありの方はご覧下さいね。
新メニューなど登場すれば写真を追加できるんですけど・・・
http://www.txiki-etxea.com/x-mas/navidad.htm