1週間以上雨風の日が続いた後、久しぶりの晴天太陽
とっても気持ち良い土曜日になりました。

冬の間は花がほとんどなくて寂しくなっていたベランダに
新しい花を加えました。

4dd01db6.jpg


プレゼントにもらったミニバラ。

d15dfa97.jpg


花屋の店先に並んでいるのを見た時、華やかで暖かな
オレンジ色がなんだか元気をくれそうな気がして
つい買ってしまったビオラ。

9006ceeb.jpg


プランターに移植するために買った定番カラー。

パンジーもいいけど小ぶりなビオラの花は可愛いですよね。

ea7abb6a.jpg


別のプランターには、去年のパンジーにできた種から
たくさん芽が出ています。

春になったらきれいな花を咲かせてくれるかな。
楽しみです♪