ここ一週間ほどバスク地方には珍しくカラカラの晴天太陽
続きました。

78aca87c.jpg


日中は18℃?20℃にも気温が上がる日もあって
まるで春が来たようにぽかぽかと気持ち良く
ベランダに花を増やしたい気分にさせられて
ついつい近所の花屋をのぞいてみると、、、

誘惑の種ミニバラが何色も並んでいました音符
珍しい色があると欲しくなるんですよねぇ(^ ^;)

実は先に青みがかった紫のミニバラを買ったのですが
その時にこの画像の鉢も見てとても惹かれて
日を改めてゲットしてきました。

4f532d4e.jpg


色の混ざり具合がなんともいえずきれい。

日が暮れるとぐっと気温が下がるので夜は室内に入れています。

紫のミニバラはまだ蕾なので咲いた時に上手く撮れたら
アップしますねバラ