今日は消化試合ということで、じゃあシャビ・アロンソも絶対出るよね

と思ってたらキャプテンで登場びっくり

イニエスタ以外は総入れ替えのメンバー。大丈夫かな。

惜しいところでシャビのロング・シュートが決まらなかったりしてる内
ギリシャが先制点 困った

【0-1】
http://www.cuatro.com/eurocopa/video_detalle_uefa.html?id=EUPA_2335

ディフェンス、スカスカ 落ち込み

なんかやな感じだな?、と思ってるうちに前半終了。

後半もシャビのロング・シュートが惜しくもposteに弾かれたり、、、
http://www.cuatro.com/eurocopa/video_detalle_uefa.html?id=EUPA_2338

でも60分にチャンスはやって来た!
グイサのアシストでデ・ラ・レッドが凄い勢いで先制点を決めたクラッカー

【1-1】
http://www.cuatro.com/eurocopa/video_detalle_uefa.html?id=EUPA_2339

その後も攻めてはいるけど得点に結びつかない。
ここで勝って終われば次のイタリア戦へ勢いを持って行けそうなのに。

87分、ほとんど試合も終わろうとしてる時になんだか上手い具合に
誰もいないちょうど良い場所にいたグイサに繋がって
ヘディングでゴーーールクラッカー

【2-1】
http://www.cuatro.com/eurocopa/video_detalle_uefa.html?id=EUPA_2341

前試合もそうだったけど、こういうふうに試合終了間際まで粘って
勝ちを取るって、以前のスペインチームはあんまりできなかったんじゃ?

どうでしょう、対イタリア戦、期待できそうですか?

期待しましょうよ 笑顔

【決勝T組み合わせ】

ポルトガルvsドイツ クロアチアvsトルコ
オランダvsロシア  スペインvsイタリア