ここのところ気温があまり上がらない肌寒い日が続いています。
雨が降ったり、少し晴れたりと天気も不安定。

それでもサマータイムに入ったので、午後9時近くまで明るく
日照時間が長くなったせいか色々な花も咲き始めました。

49e959c0.jpg


鉢植えのチューリップも咲きましたチューリップ

5f1a2da3.jpg


バラの「knock out」も蕾をつけましたバラ

1ed58f86.jpg


ラズベリーも茎がどんどん伸びて、こんな感じで蕾がついてます。
花を咲かせる日が楽しみです音符

6a7cc890.jpg


プランターに移植したアルメリア・マリティマはすごい勢いで(笑)
繁殖しています。買った時はほんの小さな株だったのに。

これからもっと暖かくなれば、ベランダガーデニングもさらに楽しめそう。

ただ、虫との闘いも始まりますけどね(苦笑)

6f955a45.jpg


これはイースターのエッグチョコ。

ヨーロッパはイースターの連休が終わって、子供達の二週間の休みももうすぐ終わります。