YouTubeに新しい動画を投稿しました。

【バスクVlog】羊の赤ちゃんが生まれたよ!


スペインとフランスの国境地帯にある自然保護区。
その公園内で飼われているバスク固有の羊🐑
ラチャ種の赤ちゃんが生まれました。
よちよち歩きの赤ちゃん羊はほんとに可愛いですね。

_MG_6417

バスク地方はイースターホリデー後に
再びコロナの感染者数が増え、移動制限が強化されています。

現在は、買いものや運動のための移動は
居住地とその隣接する市町村までが可能になっています。

先が読めない状況の中で自分にできることは
なるべく人が少ないオープンスペースで体を動かして
体力と免疫力を保つことくらいなのかなと考えながら
日々を過ごしています。


バスクの色々な情報は随時こちらでもお届けしています。
↓ ↓ ↓

【バスクにおいでよ】

Facebookページ

Twitterアカウント

Instagramアカウント

【YouTube チャンネル】