新しい動画をYouTubeで公開しました❣️

【バスクVlog 】
折りたたみ自転車でスペイン−フランスの国境越えてみた🚲



「陸続きの国境ってどんな感じ?」

今回は自転車で国境を越えてみました🚲

とはいえ、国境の川に架かった橋を渡るだけなので、実際は隣町にサイクリングしに行くのと
ほぼ変わりません😆

フランスに入る時は警察が検問していますが、通常、歩行者や自転車は止められないようです。

提示を求められた時のために日本のパスポートとスペインの居住許可証は携行しています。

IMG_8935p

初夏の気持ち良い晴天の日を、思い思いに楽しんでいる人たちをあちこちで見かけました⛱

IMG_2165 2

晴れた日のサイクリングのお楽しみはアイス🍨

IMG_2169p

アンダイエのビーチからちょっと入ったところにある人気のアイス屋さん。いつも人が並んでます。


IMG_9221pp

バスク内を走る電車や列車には乗せることができるので、機会があれば自転車を連れて
他の街にも行ってみたくなりました🚲




バスクの色々な情報は随時こちらでもお届けしています。
↓ ↓ ↓

【バスクにおいでよ】

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@visitbasque

Facebookページ

Twitterアカウント

Instagramアカウント